脱毛は地元でこっそりと

エステの光照射は永久脱毛っていうよりは永久減毛っていう感じ

ひげ脱毛の活用法

脱毛は地元でこっそりと

ちょっと光脱毛のことを調べてみました。

実は最近、地元でこっそり光脱毛をやってしまおうと思い始めたからです。

こっそりやらなくてもいいって思うんですが、やっぱり恥ずかしいですよね、なんかムダ毛が濃そうな感じって思われるのがイヤだから、よく遊びにいく街での脱毛とかはイヤ。

エステとかから出てくるところを見られちゃったらイヤでしょ。

だから川越でやることにしました、地元の友達なら笑い話になるでしょ。

渋谷あたりで大学の友達にみつかったら目もあてられない。

だから川越でこっそり脱毛やってます。

エステの光照射は永久脱毛っていうよりは永久減毛っていう感じかなぁ、調べてみてわかったことを忘れないように書いておきます。

そのへんは理系女子なので、きっちりしちゃうんですよね、ご参考になれば幸いです。

なぜ永久脱毛じゃないのかっていうのは、基本、光を毛に当てるので毛が薄いと反応しなくなっちゃうからです。

だから産毛にはダメ、それに毛穴の中にある毛は毛乳頭と毛隆起周囲の細胞によってつくられているんですけど、毛を作るのを休んでいる時期もあるんです。

休んでいる時には光を当ててもダメージは肌にしか与えられないから効果なしってことですね。

*最近では男性も脱毛をするみたいです・・・『SWAMPの髭(ひげ)ゴリラ脱毛体験談

メールフォーム

お問い合わせはこちらから